こにゃにゃちわんこ5

さっき仕事の合間にネットでニュース見てみたら、
東出昌大くんとお相手の話題が満載でした。

で、ふと思ったのは、いつもの事ではありますが、

別に親戚縁者でもない、赤の他人の夫婦間トラブルを、
公共のメディアが大々的に取り上げる必要性ですね。

女房子供もちの一家の長が、かみさんの妊娠中に、
ハタチそこそこのお姉ちゃんを喰っちやった。

まあ、あまり褒められた話ではないけれど、

今日現在の日本国に於いては、
はっきり言って、不倫なんて平凡な日常です。


人を砲弾で撃ち落とすのに命懸けな本屋さんや、
とりあえず数字!に命懸けのテレビ屋さんの諸君!

君たち本人や、職場のお仲間、お得意先などにも、
現在進行形や、過去形、予備軍を含めて、

不倫ズは数知れず?でしょ?

もちろん当事者は否定はするでしょうけれどね。

人間に恋愛感情がある限り、自ず不倫もあります。


ご存知でしょ?

あの!天下の「なんてったってアイドル」と結婚しても、
離婚しちゃうバカな贅沢野郎もいるんですから、

そんな「超自虐的セリフ」をいつか本人に言ってほしい。

と、真面目に願う私です。