こにゃにゃちわんこ4


馬鹿野郎!
てめえみたいなバカはな、
豆腐のカドに頭ぶつけて、死んじめぇ!

 

なんとなく「男はつらいよ」で寅さんこと、
稀代の名優「渥美清さん」が言いそうな、
キツイけど愛に溢れた言葉です。

 

仕事の合間に、気分転換でネットを見ていたら、
俳優「東出昌大くんと杏さん」の話題に出くわしました。

 

馬鹿だねぇ!東出くん、
まあ仕方無いか?彼もまた男だったわけだ。

東出くんと言えば、セリフ棒読みの大根ではあるが、

人にはない何か大きな魅力があるのでしょう。

その魅力で、杏さんのハートを射止めたわけです。

 

杏さんも、父親譲りのセンス抜群の女優さん。

 

まあ、男の浮気を女は許さないから、

仕方無い、潔く諦めなさい。

大丈夫!義父の名優「渡辺謙さん」から、
この野郎!大事な娘をキズものにしやがって!と、
馬鹿野郎!呼ばわりされることは、多分?無いです。

夫婦関係のトラブルは、お義父さんが何枚も上手です。

ただ、公に怒りを買わずとも、暗黙の怒りは買います。

つまり、洗濯の済んだ洗濯物、干されます。


俳優、女優、名優もプライベートは一般人。

浮気もすれば、ドラッグ・ストアにも行きます。

ドラッグ・ストアが、いわゆる大手ではなく、
個人売買の「厚生労働省 不認可薬品」も含みますが、

 

未成年?相手の不倫も、違法薬物の購入使用も、

人の常!

ただ、しっぺ返しは「覚悟のまえ」です。

 

異常!じゃなくて、以上、今日はここまで。