2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こにゃにゃちわんこ5

さっき仕事の合間にネットでニュース見てみたら、東出昌大くんとお相手の話題が満載でした。 で、ふと思ったのは、いつもの事ではありますが、 別に親戚縁者でもない、赤の他人の夫婦間トラブルを、公共のメディアが大々的に取り上げる必要性ですね。 女房子…

こにゃにゃちわんこ4

馬鹿野郎!てめえみたいなバカはな、豆腐のカドに頭ぶつけて、死んじめぇ! なんとなく「男はつらいよ」で寅さんこと、稀代の名優「渥美清さん」が言いそうな、キツイけど愛に溢れた言葉です。 仕事の合間に、気分転換でネットを見ていたら、俳優「東出昌大…

こにゃにゃちわんこ3

1995年1月17日に誕生日を記した方は今日で満25歳、 お誕生日おめでとうございます。 あの日のことは、鮮明に覚えています。 私は生まれ育ちは大阪ですが、社会人となってからは東京を皮切りに、日本の各地で仕事をしてきました。 25年前は北陸地方での仕事が…

こにゃにゃちわんこ 2

禍福は糾える縄の如し。 毎週末は、よほどの予定外がない限り、 午後11時にFMラジオのスィッチを入れて、 NHK-FMを聴きながら、 マイ楽器の手入れをするのが習慣です。 ジャズ・トゥナイト、今週は歌ものの特集です。 オンエア曲は下記のラインナップ 1月11…

こにゃにゃちわんこ

荒唐無稽がすきです。 ダッド・オブ・ヴァガボンド、 日本語に置き換えると、 ヴァガボンドのお父さんです。 三日坊主にならないように、 投稿したいと思ってますので、 よろしくお願いいたします。